ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

カフェでの会話

 

 

「実は僕、

前に真剣交際になったことあって

ショボーン

 

「すごいじゃないですか!

あと一歩だったんですね」ニコニコ

 

私一回もない

変な人ばかりだから…真顔←失礼

 

 

 

「その時に、相手の人に

生理的に受け付けないって

仲人さん経由で言われたんです」

 

「そうだったんですか

何かあったんですね

 

 

「真剣交際になってから

手を繋いだんです。そしたら、

その日から連絡が来なくなりました

 

 

なるほど凝視

 

 

 

 

凄くよくわかる!!

 

私も生理的に受け付けないと感じた

ばかりだったから不安

 

 

 

だからこそ、彼は

「俺は大丈夫ですか?受け付けますか?」

の意味でニオイについて言って

くれてたんです。。

 

 

 

「大丈夫ですかね?」

と聞かれたが曖昧に

返事をしてしまった真顔

 

 

 

まさか、

そのニオイ、私も受け付けません!!

って本人に言えないですからね滝汗

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリー出来ますニコニコ

イベントバナー

 

ビックリグミ 

私も今回のことはビックリ!

 

 

 

これもビックリする!!

このなの置いたら怒るよ

 

 

 

興味はある!でも食べるのは難しい

 

 

 

今の季節に♪

 

 

 

婚活用♪

 

 

 

心は向こう

 

 

 

 

 

フォローしてね