ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

初回のデートは

ランチになったスプーンフォーク

 

 

お互いが出やすいところ

お店の予約は彼がしてくれたニコニコ

 

 

 

 

お店集合

 

 

ランチの会話は他の人より

スムーズ

 

 

事前に考えて来てくれてたんだろうにっこり

 

 

 

 

 

 

彼はホームパーティーを

昔していたそうだ

 

 

今はホムパに参加する側

 

 

あー、良かったキラキラ

やっと普通のタイプに

会えた気がしたおねがい

 

 

 

「ホムパしてたんですね。

お料理もされてたんですか?」

 

「お料理することも、

持ち寄りもありましたね♪

でも10年くらい前かな」

 

 

「でもお家に招くって大変でしたね。

お家も綺麗にしておかないと

いけないですもんね!」

 

 

 

「まぁ、そうですね滝汗

 

 

「ホムパで色んなお家に行くこと

ありましたけど、掃除がされてない

お家とかあってビックリしたこと

あったんです、、。埃とか積もってた

ことあってえー

人を招くことが出来るって凄いですよ!

綺麗にしてるってことですねキラキラ

 

 

 

と褒めたつもりが

 

 

 

 

「僕の家は今、綺麗じゃないですよ、、。

凄くごちゃごちゃです。

埃も積もってます、、、」真顔

 

 

 

と言われてしまったんです滝汗

 

 

 

 

 

 

男性って確かに汚いお部屋でも

生きていけますよねゲッソリ

 

僕はどこでも住めます!

強いですのアピールですか?

要らない

 

 

 

でも

自分でお部屋が汚いと認識出来るだけ

凄いと思います真顔

それがわからない人もいますからね…

 

 

 

 

汚かったら私が

掃除しますよニコ


結婚したらですが

 

もちろん限度があります…

ゴミ屋敷じゃなければ良いです

ホントは自分が汚したなら自分でしなさい!

と言いたいけど

 

 

 

 

なので

これは原因ではないです真顔

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。店舗がないので相談所より低価格。サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリー出来ます↓ニコニコ

イベントバナー

 

 

そもそもルンバは部屋が綺麗じゃ

ないと使えないね

 

 

埃はニオイの原因

そして体調も悪くなるよ!掃除してね

 

 

 

床は拭いてね

 

 

 

大掃除も何もしない人もいたな…

窓も拭いた方が外も見えるし気分も上がる!

 

 


男性の家の排水溝が心配。。

 

 

 

フォローしてね