ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

あまりに

可哀想なお見合いが

続いているため…

 

違う話題をニコニコ

 

 

 

 

 

 

銀座シックスの地下

 

 

ワインショップあるんですが

 

 

 

あっこれ仮交際の人と

飲んだワイン♪ラブ

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

530000円  

 

 

 

 

 

 

 

 

53万ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

うわぁ!

高!!

 

ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

お誕生日に開けてくれたんですが

こんなに高くなったんだ〜

 

 

ビックリ!!滝汗

 

 

 

と思った出来事でした。

 

 

 

 

 

お互いワインの資格があって

そこが共通だったからです。

 

 

 

ワイン好きな人は

ワインを買ってもすぐ開けません。

(良いワイン)

 

タイミングみて開けます。

 

 

なので買った時は随分

お手頃価格のはずです。

 

 

 

 

 

 

 

普通に53万のワイン開けてたら

ビックリでしょ…真顔

最近の値上がりが特に凄い

 

 

 

 

 

味?

 

 

前に書いてます、、、指差し

 

 

 

 

こちらの方です↓

 

 

 

 

 

私の経験値が上がりました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

↓↓エントリー出来ます

イベントバナー

 

エノテカのワインは好きニコニコ

 

 

 

成婚になったら

これでお祝いできたらいいねにっこり

 

 

 

シャンパンはお祝いにニコニコお手頃価格。

 

 

泡が飲みたい時に照れ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね