ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

明治神宮です飛び出すハート

 

昔はよく行ってました。

最近は行ってないので久々です♪



良いお天気ニコニコ








ここのおみくじは、吉凶を占うものではなく

「大御心」とかかれているものになります。


詩文や和歌の中きら選ばれた、

有難い考えやお心が書かれています。



これが今の自分に

必要なお言葉

アドバイスだったりするので

なるほど〜と毎回思ってますひらめき






結婚式してましたおねがい

 

行くとよく見かけます♪



 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 


イベントバナー

  

日焼け対策



花粉症だとマスクが手放せない


マスクを取っても大丈夫なように

落ちにくい口紅♪





フォローしてね