ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

羽田から飛行機


 

 

 

稲佐の浜でお砂をとって

出雲大社へ



凄い青空でした飛び出すハート


ウサギ、可愛いラブラブ


しめ縄の迫力が凄い!









遠くに鳥居があります↓

1〜4の鳥居を順番にくぐって

お参りらしいですが、

遠いので省略魂が抜ける


お砂を置くところがあるので

お砂を置いて、そこからお砂をもらって

お守りにしたりするんですが

写真がないです


撮り忘れました。。




しめ縄ソフト。

ほうじ茶と抹茶。

これすごく美味しかったですラブ




おふく焼き

これも人気もぐもぐ飛び出すハート



一度行ってみたかったので

一泊で行ってきましたおねがい




 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ます

 


イベントバナー

 

ここのお宿はとっても良かったです♪



荷物たっぷりある方に♪


あると助かる♪


\楽天1位 自動開閉で超軽量/ 






フォローしてね