ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 




20代の頃の私は

結婚願望ゼロ




家族にいいイメージがなく

結婚したいなんて

全く思わなかった。





ある男性

「僕もね、結婚って合わないと思って

たんだけど、してみたら意外と

合ってたよ。

だから一回してみた方がいいよ。」ニコニコ





この言葉も何回も

色んな人から聞きました真顔





男性は結婚が合わないと

思ってる人が多いかも。





これは女性の腕次第ということかな

と思ったりしてました凝視






これを聞いても

全然結婚願望は出てくることは

なかったです。


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できて活動できます。


生姜は血行が良くなります♪

冷えないようにニコニコ

イベントバナー






 



フォローしてね