ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

彼は結婚願望がなく、

私も結婚願望が全くなかった。

 

 

でも、合うのはここまで真顔

 

 

ここから問題発言を

してきたんです。

 

 

 

 

「結婚とかどうなの?

しないの?」

 

「したいけど、

相手がいないですからね。」

 

 

「子供とかは欲しくないの?」

 

「私、もうそういう歳でもないんです。

40過ぎました真顔

 

 

 

「欲しかったら全然協力するよ!!

まだまだ若いよ!」

 

 

「いえ、私若くないです驚き

あの年齢って私の年齢だけじゃなくて

男性の年齢も重要ですから

 

 

「大丈夫!!協力するよ!!」

 

 

「え??何言ってるんですか?!ポーン

男性の年齢が上がると自閉症とかも

子供に出やすくなるっていうし

 

「もう、色々男性探すの大変でしょ、

俺でいいじゃん!協力するよ!」

 

 

「前からずーと言ってますけど、

私そんなに子供欲しいわけじゃ

ないです!!むかつき

 

っていうか、なんなんですか??

子供欲しいなら

自分で産んだら良いじゃないですか?!

 

私に子供欲しい願望ぶつけないで

ください!!」むかつき

 

 

と、ブチギレました。

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

ですよ。ホントに真顔

 

男性の皆様は

自分の年齢が突然わからなく

なるみたいです。

 

「おいくつでしたっけ?」

と自分の歳を言わせたら良かったかな。

認識不足なのかも。

 

 

 

 

 

 

私と彼は年に数回はみんなで

集まるメンバーではあったので

 

 

その都度、

「子供とか欲しくないの?」には、

今は子供欲しくないです」

他の男性にも言っていました。

単なる軽い挨拶かもですけどね、

過敏になるんですよ。

一応、今は…にしてました。。

 

 

 

 

 

子供欲しい!って

私に言わないように真顔

他で作ってください。

 

 

 

 

 

この時にセットで

「男性が自分で子供産めるように

早く医学が進むといいですね!」

と言ってたんです。

冷たい?笑

 

 

 

 

 

 

男性はそんなに子供欲しいなら、

自分で子供産んで

ください真顔

 

 

 

 

男性は卵子は提供してもらって、

男性が自分の体内で卵子を育てられる

ように早くなることを祈ります凝視

 

 

 

子宮も提供してもらったら?

または自分の幹細胞を子宮に導くとか

してもらって…

出来ても問題が山積みか…

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ考えてる

暇があったら男性も

やっぱり普通に結婚相手探した方が

早いかな真顔

 

 

 

 

 

子供が欲しくない人で

結婚願望ある人

そんな人を探すことは

だいぶ難しいかもしれない。

 

 

 

 

でも、

私は絶対結婚しない人から

絶対結婚したい人に

変わったんです真顔

 

 

 

これは凄い進歩!

私の成長。

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

切れるシリーズ♪

 

カーペット切れる

 

 

 

切れる包丁

 

 

 

洗えて切れる玄関マット♪

 

 

 

 

心穏やかになるシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマに頼らず、心穏やかに過ごせる

お相手が現れますように。。

 

フォローしてね