ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

お見合い

 

会社員 大卒 48歳 バツイチ 子あり

年収1600

 

久々の高収入さん。

年収1500万以上は今までも記載してます。

あまりいませんが。

 

前半は私も歳が若いのと

多少の入会フィーバーがありました。。

 

私のお見合いの方は年上なので

1000万くらいの方はチラホラいます。

でも変な人が多いです。。。

 

 

 

 

 

 

彼は、

バツイチ子ありでも

プロフィール見る限り需要ありそう

 

シュッとした細身

 

海外旅行好き 

 

業界的には派手そう…?

私と合わさなそう

 

私が申し込みしたけど、

まぐれ成立真顔ビックリ。

 

 

30代までと書いてあったが

私、30代ではないネガティブ怖い現実。

申し込む事が失礼と思ったが

申し込みしたい人がそもそも

いなくて…

 

 

 

 

お見合い場所は

彼の家の近くだと思われるホテル。

 

 

もう少し

出やすいホテルにして欲しい、

と思ってしまった。

 

 

 

 

 

当日

 

時間ギリギリに席へ

 

5分前くらい

 

トイレで準備していたら

遅くなった

 

10分前集合が基本だから、

5分前だと遅刻…⁈

 

 

予約席だったため

彼が席に座ってるのが見えた

 

席はガラガラ。

 

 

 

「すみません、お待たせしてしまって

 

「あっ、はい。」真顔

 

 

 

うわぁ。声が低い滝汗

もう、ない判定になってる。。

しかも深座りのままだ

 

 

私の5分遅刻が原因?

またはタイプではない?滝汗

 

 

最初の一声がこれでは

もうないな。暗い真顔

 

 

 

そこから、彼の自己紹介が

始まった。

が、

マイナスからだったポーン

 

 

今までにないパターン。

 

 

 

「僕、嫌いな食べ物が多いんです。

〇〇、△△××が嫌いなんです。

◁◁も◎◎、▲▲も嫌いなんです。

そして、…………とか、……。」

 

 

 

私が今まで聞いたことないくらい

沢山嫌いな食べ物があったゲッソリ

 

本当にこんな人いるだ…

と思ってしまった。

 

 

 

 

何食べて生きてるんですか?

真顔

って言ってしまいそうなほど。

 

 

 

条件が良い人(モテそうな人)は

自分のマイナスを最初に言うらしい。

それが受け入れてもらえないなら

進んでも意味ない、と書いてあるのは

どこかで見た。

お見合いしてから、ずっと後に知った。

 

 

 

 

 

「沢山苦手な物があるんですねぇ

で終わってしまった。

 

 

彼は何と言って欲しかったのだろう?

 

 

 

「苦手な食べ物抜きで料理しますね♪」

 

 

だろうか?

とても言えなかった。。

 

私、毎日そんな限られた物で

お料理できませ滝汗

 

 

 

 

 

話したくなさそうな雰囲気。

 

 

これだと60分無理だな。。

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

いろいろクーポンあります↓↓にっこり

イベントバナー

 

これからどうしよう…

口元だけでも笑っておかなきゃ。

 

 

 

あー、困った!

最初からマイナスオンパレードって何?!

 

 

 

「もう、失礼した方がいいでしょうか?」

 




こういうの結婚したら使う予定だけど、

彼みたいな人は無理ですね…

 

お試ししたけど、良かったのでまた使いますキラキラ

初回はとってもお得ですOK

定期ではないのも良いです♪

 

 

フォローしてね