初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



「GINZA TENSHODO CAFE」飛び出すハート


アフタヌーンティー
写真は4段
4500円

3段もあります。
3300円

2時間制。

2人だと紅茶全部制覇できます飛び出すハート
飲み放題!



お得だなぁ〜と思ったので

ブログに書いてみましたニコニコ




最近のホテルのアフタヌーンティーは

1万円くらいしますね。


ここは銀座なのに

お手頃価格キラキラ

というか安い!!


お店も綺麗でしたラブ



そして空いてるんです。


平日のお昼過ぎでしたけどね!


もし良かったら行ってみてくださいねラブラブ






上から

1段目 ロールケーキ マロンケーキ?など

2段目 ババロア コーヒーゼリーなど

3段目 スコーン ティラミス

4段目 キャッシュとかサンドイッチなど


もちろん、美味しかったですおねがい飛び出すハート






窓の外が暗いですが、

気にしないでくださいニコニコ


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 


イベントバナー

 

紅茶、選べるのは嬉しい♪


プレゼントに最適♪


50%ポイントバック!!お得ラブ


30%ポイントバック!有難いおねがい


華やかなサンド照れ写真撮りたい飛び出すハート


気に入って使ってます↓↓ニコニコ

 

 

結構減りました飛び出すハート

少しとろみがあるところが

気に入ってますにっこり柑橘系の香りもOK




フォローしてね