初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

会社員 大卒 48歳 初婚

 

 

仲人さんのおススメあり

ヤケでお見合い申し込みした

成立。

 

 

全くタイプではない

細くて小さめ。

 

 

「仲人さんは

自分ならこの人会いたい??」

 

 

っていう方を紹介してくることが

あるが、まさにそうだった真顔

 

 

 

 

でも出来るだけ会う事で、

真面目に婚活してる人と思われて、

仲人さんが良い人を紹介してくれるんだと

信じていた。

 

 

信じたかった。。。真顔

 

 

ホント、仲人さんが言うからとかは

気にしなくていい!!

会いたくない人は

会わなくていいんだよ。。

今の私からのアドバイス。

 

 

 

申し込んでも

申し込んでも

申し込んでも

 

大人しい、良い人だけどとか、

勝手な事をいうとか、

話すリズムがオカシイとか、

「は?」「え?」「ん?」

の人が多く、

合わない人ばかりだったからぐすん

 

は?え?ん?は思わないよう

心がけてはいますよ…

 

 

 

 

プロフィールには

共働き希望とあった。

プロフィールの雰囲気的に

おそらく正社員の意味。

 

 

 

私は絶対に働く人だけど

そういう言葉が好きではない。

器が小さそうに見える。

 

 

お仕事はどちらでも大丈夫です、

パートでも良い、

とかの

言葉があるといいと思う。

 

 

というかモテるなら

共働き希望は書いてもいいかも。

でもモテそうにないけど…?←失礼な私

 

 

逆の意味では

私働かないです!の人ばかり来て

困るということかな⁈

働きたくない女性だと困るというのも

理解出来る。

お互い、いろいろだなぁ。。

 

 

 

私は対面希望と書いてあるが、

彼はオンライン希望と言ってきた。

 

 

 

オンラインではやる気が見えないため

お見合い不成立でも良い

 

 

と言ったら、

対面お見合いになった。

 

 

 

 

キャンセルにして欲しかった。

 

 

 

会う前から合う感じしない真顔

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

クーポンあり↓にっこり

イベントバナー

 

早く彼氏見つけてペアカップとか

欲しいわラブラブ

 

 

 

シンプルなエプロンは使いやすい!

 

 

 

揺れるピアス♪男性は揺れるものを見るから。

 

 

 

私も揺れる♪これは、一台三役!

 

 

 

 

 

フォローしてね