初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

お見合い

 

会社員 大卒 44歳 

バツイチ子あり

 

1000万以上


 

いろいろ考えると

バツイチ子ありはと思ってしまう。

 

養育費って大きいはずだから真顔

 


私から申し込み。

子供が欲しい願望がないことを期待。

 

 

 

当日

 

ホテル、ラウンジ。

 

彼は

きちんとスーツ着用。

 

話してみると、

普通ではありそうなんだけど。

 

受け答えとか、普通に返ってくるけど。。

 

 

 

 

 

 

なんというか、

 

 

 

 

話すリズムが

良くないネガティブ

 

 

 

 

トーン、トーン、トーン、トーン

というリズムで話すのが普通なら、

 

トーン、トーン、トン、ト、ーン、ト、

みたいな感じ?

 

 

話を

被せてくる訳ではないんです。

 

 

これでリズムをとって欲しい。

 

 

「それって、〇〇ですか。」

という言葉を

 

私が言おうとすると、

 

この言葉を入れる場所が

突然なくなる?感じ。笑驚き

 

息継ぎがおかしくなる。

 

 

とても話しにくい。。

 

 

 

 

 

 

これを、言い換えると

「とても人が良さそうな雰囲気」

と表現するのかもしれない。

 

 

 

ぶっきらぼうだが、

とても人柄が良さそう

ということ。

 

 

↓会話のリズムは似てる。

 

 

 

年収1000万以上だし、

この雰囲気がいい味を

出してるような気もする。

 

 

 

良い方に考えたい。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

考えちゃうんだよね。いろいろ。

 

 

 

右目見えません。

 

 

 

 

え?私は変じゃないです。

 

 

 

 

香りで相手に気に入られよう♪

 

 

 

フォローしてね