初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 


これは渋谷の「青の洞窟」↑

混んでましたにっこり





私がまだ30代前半〜半ばだった頃

T大卒さんのホームパーティーに

よく参加していました。






そこには同じくT大卒君が何人もいて

メンバーは少しずつ

入れ替わっている雰囲気でした。





何回か行けば、

「あっ、久しぶり!」

という知り合いが増えますニコニコ





その中の1人とLINE交換をして

後日、ランチへ。




その彼とは

デートで、ランチ+お茶

5時間くらい一緒に過ごしました。





お茶の時の会話コーヒー




彼「うーん、わかるよ‼︎

そういうのあるよね!元カノそういう感じ

だった。」にっこり



彼「わかる‼︎凄くわかる‼︎にっこり





と共感を凄くしてくるんですけど、

まだ内容そんなに言ってないし、


そんなに共感する話してないんだけど?

という感じ。笑





女性は共感してもらえると喜ぶという

ことを実践してたようです。







まだ内容言ってないのに

何がわかるのか言って欲しいんだけど!

爆笑








合う感じがなく、

彼からも次回のお誘いがなく


お互いが合わなかったな〜

と思っていました。

 

 

 



 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。 

 


ここから

エントリー出来ます↓↓ニコニコ

イベントバナー

 







お顔のケアに♪40%オフ。




自分にプレゼント♪

今年も1年お疲れ様ニコニコ





フォローしてね