初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



 ↓昨日の記事



ラインでも、謝罪しましたが

返事がなく。。




何か言い訳とかないのかな?と

思い少し待ってみました。

(私は色々少し待ちます。)




そして特に何も連絡なかったので

翌日相談所にお断りの連絡をしました。





その翌日にラインが来てビックリ

しました驚き


謝るなら早く。。


終了は変わらないけど。




勿論、お断り後はラインは

しません。





大人になってから、


他人に本気で   


「バカじゃないの?」


って言うこと普通ないですよね。





私、度胸あるな!


と思った出来事でしたニヤリ







この話、後日友人に話したら

大笑いしてました爆笑




「お見合い相手に

バカっていったの??笑

すごーい!!どんな顔してた??

凄く興味ある!!」って。







大人になると、

あまり注意してくれる人って

いないですよね。

これ注意じゃないかも。


彼の気付きになれば良いですが。










でも、彼は


一生直らないと思う。












数年後の想像


彼が

セクハラで訴えられたら。。



そして、

仮に私と結婚してたら。絶対ない。








「主人は、そういう人じゃないんです!」ショボーン


ってフォーローするのが

普通だと思うけど、





「主人はいつか絶対やらかす

思ってました!」真顔


って言うでしょう。





フォーロー出来ない。




夫婦とは味方になること

でしたよね?






なれない。



 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

\毎日クーポン色々出てます↓ニコニコ/

イベントバナー

 


ねこ茶。可愛い。

お茶でも飲んで少し休憩いかが?



ナッツは身体にいいよ。咀嚼音もいい。


埋まりたい。




フォローしてね