初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



昨日の記事↓



彼女とはその後も付き合ってたようですが、

お別れとなったようです。



確かに言われると、

彼はダメな人ほど、

一緒にいてあげるタイプかも。。驚き


彼もそんなに自信あるタイプには

見えなかったので。。






元カノのタイプ、私とは違う。。


私もダメなところはあるけど、

こういうダメではない!


私、

ギャンブルとか借金の単語

大嫌いだし!!真顔真顔真顔

もちろん、きちんとした借金はok。






この日は珍しく

お店を出てから、

コーヒーを飲むことになりました。

いつも一軒目で終了。



そこでは、珈琲&ケーキを注文。


1時間会話。深まる話はなし!



お会計になり、

ご飯代は彼が出してくれたので、


ここは私が払うことにしましたが、

2人で4000円超え。


高いコーヒーセットでした。。


彼が珈琲好きなため、

1番高い珈琲を頼んでいて、

私も同じものを頼んだんです真顔






彼は、私とは居心地悪そうなんです。

何度も言いますけど。笑





もちろん、帰り際には

お誘いはありません。


今回のデートもなんだったんだろう?キョロキョロ



ラインではご馳走様でした!

の挨拶程度で終了。









仲人さんには、



「彼はお人好しだなぁと思いました。

良い人ですが、私ではないと思います。

少ししたらお断り予定です。」

←即お断りは失礼だと思ってた。


と入れたら、



仲人さん

「リンコさんじゃないとかではないと

思います!お相手に聞いてみます!!」


とメッセージが来てしまいました。。




私、また誤解させる言葉を

入れてしまいました滝汗

 


相手の良いところを見つけましょう!

と良く言うでしょ。

だから、良いところを仲人さんに伝えて

いたんです。だから気に入ってると勘違い

させました。真顔



微妙です、ってコメントを入れられないし。。





 

 

真面目な出会いを求めている方

 

証明書提出はやっぱり安心。アプリすると色々思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 


普通に使えそう♪人気。


クーポンあり♪↓綺麗ワンピ。


クーポンあり。これも綺麗↓



 

フォローしてね