初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

  (プロポーズ後に破局含む)

 

 



昨日の記事↓



仮交際終了。




私がその後も

誰とも真剣交際にならなかったので






暫くすると







彼からお見合いの

申し込みが来ましたびっくり




えーポーン


仮交際して終わったのに

もう一回申し込みって出来るんだ!

知らなかった!!

というか、するんだ!ポーン




お見合いは断ってもお申込み出来るけど、

仮交際終わってもお申込みってありなの?!






仮にもう一度会いたい場合は、

仲人さん経由で、


リンコさんにもう一度お会いしたいとか


コメントが来ると思っていました。






普通にお申込みあるんだポーン





もちろん、そのまま流しました。

思い出してくれてありがとう!にっこり







質問した方がいいよ!


仲良くなる感じしないからね。





 


 

可能性として、

間違ってボタン押しちゃった!!

だったりするかも。。笑

 




 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 

ここからエントリー出来ます↓↓

イベントバナー

  

パーティードレスって書いてあるけど、

お見合いに着て行けるよ!派手じゃないし。



スマホ触れる手袋にっこり冷え防止!



キラキラする物つけた方が、綺麗に見える!




フォローしてね