初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

  (プロポーズ後に破局含む)

 

 


昨日の記事↓



 

お店の提案のラインがあり、決定。


彼は要件がなければ、連絡なし。


これでは仲良くならないでしょ


という感じ。



これがパターンなら仕方ない、、?


というか、私も特別ラインしたい気持ちも


なく、、。



お店決定と、明日宜しくお願いします!


だけで、1週間のライン終わりました。






2回目デート


当日



駅で待ち合わせして、お店へ。


この時はコロナがまだ流行っていて


お店がガラガラ。


なので、お店が静かでした。。





彼は声が小さく大人しい感じ。。


盛り上がる感じない。


私が質問して、彼が答えるパターン。


彼は駐在歴(アジア)があるので


何か面白い話ないかな〜


と思ったけど、特別なく。。




そして彼は質問全くなく、


雑談も私からでした。





バツイチだけど、こんなに何も

コミニュケーションがないの??

と疑問に思いました。



この時も私は離婚のことを

聞かなかったです。





彼も2回目のデートなのに

内容の無いデートに驚いてた

雰囲気でしたニヤニヤ



質問しておくれ。。







そしてこの日もランチだけで終わり。



「今日はありがとうございました!」

「こちらこそありがとうございました!」


とても、あっさりでした。






その後すぐ、

ラインでまた次回のお誘いありました。



こんなでもお誘いしてくれるのびっくり

凄いな!!


 



 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 

↓↓ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 




プレゼントに♪





フォローしてね