初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

  (プロポーズ後に破局含む)




私の婚活日記はリアルタイムでは

ありません。


リアルタイムだと、凹んだ時に

書けなくなりそう。。無気力





時間をおいてから書く事で

色々と自分で考え方を変えて

みたり、改善点があればと思い、

ブログにしています。



悪口になってたらごめんなさい。




だって、なんか

ツッコミどころ多いし。笑






昨日の人のことは、


直球な表現で仲人さんに

コメント入れてしまったけど、

本人にはどんな風に伝わったんだろう⁈




ほぼ、そのままの文章で送られてたら

怖い。。


それとも

本人には伝えないでください、

って私入れてたかな。。?驚き



と心配になりました。





もしそのままだったら、、


「そんなコメント入れるなんて

常識ない人だなぁ、性格キツイな

とか思われてるかも。笑








でも、人の失敗って

凄くためになると思ってますにっこり

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 


ここからエントリーできます↓

イベントバナー

 

婚活アイテム♪高いけど良い♪


足元ポカポカ。人気なのでなくなるかも。

去年買うか悩んだ。。


モコモコシューズ暖かいです。







フォローしてね