初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 




お見合い続き。




いいところの取りこぼしがないように

80分くらいお見合いしました。




いいところ?




ない。ニコニコ







仲人さんには正直にお伝えました。




ダンディーだと思ってた彼は30分の遅刻で

ポロシャツで来ました。

写真と全然違いました。

ジャケットもなし。

身体も華奢で、

しかも桐谷さんに似ててだいぶ

ショックでしたチーン


桐谷さんをテレビで見てるのは面白い!

それはいいの!




楽しみにしてたのにホントに

ショックでした!!!悲しい悲しい



人柄が重要だと思って聞いていたら、

勝手な発言や、自分の会社の社員の愚痴も

言うし最悪でした滝汗




の内容を入れた気がします。







私この後のお見合いも組まないように

してたのに…悲しい


申し込む人もいなかったけど…






ポロシャツなんて

この人も

お見合いなめてるよね?真顔




こちらも、なめてる↓↓






仲人さんは

「桐谷さんじゃ、無理ですね。。。」

と言ってくれましたが、、




私は彼の

発言が良くないと思いました。


というか思考が悪い。



「常識と良識がある人」を、

彼は希望していましたが





彼に、常識と良識がない。


自分で気付かないの?真顔


不思議。






常識社会的に当たり前と思われる行為、その他物事のこと。社会通念ともいう。


良識…物事を深く見通し本質をとらえる、

すぐれた判断力のこと。







普通の人は思ってるより

だいぶ少なくなります。


お早めの行動を!!ニコニコ





彼に感謝するなら

ブログネタありがとう!!ニヤニヤ


お見合いって、

凄く変人ばかりだよ、

ってみんなに伝えるね飛び出すハート




彼は良い国立大学で年収も高めです。

彼だけでなく、登場する皆様は大学も良い方も多く

年収も高めです。歳が上がるとこのような方が

増えます。。ご注意を。



 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 


ここからエントリーできます↓

イベントバナー

 

女度が上がるワンピース♪










フォローしてね