初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 






お見合いした日は、月曜日。





相談所は火水曜日はお休みのところが多く


担当制だと担当がお休みだと


連絡は担当者が来てからになることも


知っていました。





相談所からの返事がなく


木曜日になりました。






私の早め連絡は、

彼には届かなかったのか、、、?











仮交際不成立が届きました。





流れが変わったため

との理由でした。





多分、

最後のことだと思います悲しい






お見合いの中では

最大のショックでした。。





お見合いは一回。一期一会。


誤解を絶対に与えてはいけない。。






最後に

「またお会いしたいです。」は

気に入ったら言う必要がある。



色々な相談所のブログを、

あれだけ見て知ってたのに、、。



しばらくショックでしたネガティブ







私と彼はご縁なかったので


彼の幸せを祈ることにしたんですが、




彼は


なかなか真剣交際にならなかったんです。




相談所変えるか、


担当変えてもらった方がいいよ!!



ずーと伝えられず


モヤモヤしてしまいました真顔





相談所によるけど、早めに仮交際希望出すと

仲人さんが早く連絡してくれることが多いようです。

「お相手から仮交際希望出てますよ!」と。




間に入る仲人さん2人、どちらかが遅いと

伝わらない。。

大事なお仕事ですね。









教訓


誤解をさせないため

ホントに会いたかったら



私は仮交際希望出します。

また会えたら嬉しいです。」

は必要。



あー、ショックだった。。。笑い泣き笑い泣き

 

 





でも、もしここで仮交際になっても
真剣交際にはならなかったと思う。

それくらいまだ相談所のやり方、
進み方がわからなかったから。
彼も初婚だし、
女性に慣れてないと書いあったしね。。






真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 


↓こここらエントリー出来ます

イベントバナー

 

時間は大切だよ。

戻らないし。お金でも買えない。


この時計見てるだけで、時間過ぎそう。

時間の無駄遣い。


時間の経過を確認しておこう。
風邪ひくと婚活止まるから。