ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)



昨日は

「コチニール色素の正体は赤いムシ」でした。




今日は違うムシのことを書こうと思います。




他でもブログでアップされてるの


見ましたが、


ラーメンだけだったので


私は他の物も追加でアップしますねニコニコ






これは、コオロギラーメン

コオロギの出汁、コオロギ練り込んである麺。

上にコオロギ。

とても美味しいですよ♪




カイコのフンのお茶。漢方ですよ!

漢方と言えば普通に飲めるでしょ♪

普通のお茶のお味。



シルクソーセージ



シルクソーセージ割ったところ

断面の左側見えます?黒っぽいの。これカイコ。

味はとてもクリーミー。カイコ感ありますオエー

ちょっと私には、、、合わずでした。



カイコのフンのアイスクリーム。

抹茶のようなお味。美味しいですよ。




これメニューですが、一年前に行ったので

価格変更してるかもです。

参考程度にニコニコ

 



 ムシのコース料理もやってるようですが

 さすがに私は食べられないです。。ネガティブ



見たい‼︎食べたい‼︎という気持ちは

凄くあるんですが、

難しいです!!



好奇心旺盛な方におススメです爆笑


   


「ANTCICADA」

東京都中央区日本橋馬喰町2-4-6






私はお見合い相手と

デートで行きましたよニコニコ


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 


エントリー出来ます↓↓

  イベントバナー

 

 懐かしいイナゴ 私食べたことないけど

食用バッタとコオロギ 興味ある人はいるかな
 


ジビエはワインに合いそう♪

ボルドー ラグランジュ
美味しいよ♪

                  フォローしてね