ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



お見合い


会社員 大卒 44歳 初婚



海外の色々なところに親の転勤で

住んでいた。

しかも、魅力的な国ばかり。

英語は話せないそうです。



両親は既にいない。

兄弟もなし。



プロフィールは素敵。

写真も悪くないのに。


なぜお見合い成立するのだろう?

何かあるのか、、









当日



彼と会って思ったこと


凄く私の事よく見てくる人だなぁ。。



カフェでは、


横並びのカウンターに座りました。


横顔もよく見るんですよね。。




「まつ毛長いですね」



なんか、ゾワッとしました。。。驚き




褒めてくれることは嬉しいんですが、


凄く違和感があって。。凝視





表現に困るけど、


生理的に受け付けないってことかな?!


隣にいるだけで、この違和感って凄い。。


一体彼の何がダメで


私は反応してるんだろう?


と考えてしまいました。

 

 

 


   

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 


↓↓ここからエントリー出来ます

  イベントバナー

 


まつ毛大事 クーポンあり
私もまつ毛で語ろう♪
マスカラ クーポンあり

                  フォローしてね