ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

綺麗なブルーのケーキ飛び出すハート

下記にお店説明あり。





今日は、

お見合いの話ではありません。




 


この前、あるお店で並んでいた時のこと。


前に30代の男女がいました。

仮交際中のデートかな。


男性からは、モテないオーラを感じる真顔


←すみません、失礼で。




どこら辺が?というと、

バック。それやめた方がいい。

モテない人は、いつもそれ持ってるけど、

なんでだろう?

なんか連盟でも組んでるの?って

くらいそれ持ってる!!滝汗

カッコイイバックじゃなくていいから、
普通の買って。





そしてパンツ(ズボン)。

何というか、モテないオーラが出るものを

着用されてました。



その男女が話してるのを聞いて

思ったこと。男性の方が熱量ある。

でも女性も合わせてて、素晴らしい!!拍手


会話が途切れてないので、

女性側が気を遣って話続けてる


と思っていました。




30〜40分経過して、

彼らが席に案内された後、

5分後くらいに

私達も席につけました。




さっきの男女の二つ隣の席。






「あの人達、結構会話続いてて凄いよね。
でも合ってないように見えるんだけど。」


「さっき男性が、ネイル綺麗だね!って褒めたら、女性手を裏返してたよ。笑
触れられたくないってことだよね。」


「えー!そこ聞いてないけど、それは
避けてるね!!大笑」


「もうすぐ誕生日って話してたから
プレゼントだけ貰ってさよならになりそう
だよね。」

なんて会話してしまいました。真顔



でも、お店出る時には

まだあの2人いたんです。





結構長かったので、

私が感じない、

「彼の魅力を、
彼女は感じていたのかもしれない。」


と思いたいですニコニコ





頑張れー!!!にっこり







ブルーのケーキのお店↓↓


有楽町駅近く。

「the blue」


店内、ソファーがブルーです。



日曜日11時に予約していきました。


ランチは予約可。


ケーキセットだけの予約は不可のようですにっこり


宝石箱をイメージしてるらしいですキラキラ


他のケーキも美味しそうにっこり


でもブルーのハートが1番綺麗💙




 美味しかったですおねがい

 


   

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 


ここからエントリー出来ます↓↓

イベントバナー

 

  

ブルーのラテも綺麗でしたキラキラ

プレゼントにいいですよ。話題にできるから♪

 
 

綺麗な青いティーです。
こちらもプレゼントに♪今だけ777円です。




健康を意識したお食事を♪
栄養大事。


                  フォローしてね