ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



 

 一応、再びランチへ。



もう無理だな…

違和感があり過ぎる。。





でも、他に仮交際が


ダレモイナイ…ネガティブ











彼は転職活動をしていたんですが






「〇〇に会社が決まったんだ!」

と、凄い勢いでした。




転職しようかな?から


→会社決まった!が

3週間くらいでしたからね!
ポーンポーン

(子供出来たらお金必要だよね。

転職しようと思う!と言ってたんです)




そして、彼は自信たっぷりに
他の人よりも仕事が出来るアピールを
してきました。




それに、
「わぁ、凄い!」
と言えれば良かったんですが。。真顔





それよりも、
どこから来るんだろう?
その自信は、、でした。。




反応があまり出来ない


私がいました真顔





多分、
彼はBBQも仲間内だけでやってるし、


家族仲は良いけど自分が中心


頼りになると親戚からも言われているし、

(僕1番凄いになる)


お酒飲まないからコミュティーが狭くて


その中で1番凄いになっているんだろうなぁ


と思いました。





世の中には自分より凄い人は沢山いるけど、


彼の目には見えていないのかな…?真顔





もっと世の中見て!!!真顔





でもお酒飲まないから…だと


飲まない人がみんな視野狭い人に


なりそうだし、、、。




お酒飲まない人は、私には合わない


という結論になりそうでした。


私、凄くお酒好きなので。






世の中が見える人がいいな。


変な人イヤだ…







そして実家から家が近いみたいだな、


と思って聞いたら




実家の目の前のマンション

購入していました!滝汗滝汗





彼は実家大好きラブラブ



思った以上に実家に帰っていることも
わかりました驚き








そうそう、


彼は転職して年収が上がりました。


彼は面接受け凄くいいと思います。

自信ありますからね!

お見合いの印象も良かったし。




この場合、私はアゲマンですか?


アゲマンですよね笑



   

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

  ↓↓エントリーここから出来ます。イベントバナー

 

 
             
半額。ベーグル。
ふるさと納税のパン。

婚活アイテム↓



     フォローしてね