ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 





 4回目のデート



「この前、海鮮丼をご馳走してもらった

ので、今度は高い焼き肉屋さん行きませんか?

まだ行ったことないところなんです!」ニコニコ




と誘ってもらい、

家の近くまで迎えに来てくれました。





車の送迎は慣れると有難いですね。

やっぱり楽照れ







夕方、開店と同時に入店。

彼はお肉とご飯を両方注文。


ご飯は大盛り。



「僕、ダイエット中ですけど
今日だけは食べますね。」と。


それは良いのですが…





彼はジムに通っていても

トレーナーがいないと運動出来ない

そうです真顔





頑張れ!頑張れ!とか

会話がないと無理だとか。。





1人だとできない、と何度も言うので、

女子みたいと思ってしまいました。



ドライブは乙女な曲だしね。笑
悪くないんだよ。ただ印象的だったの。






1人で黙々やった方が運動量が増えて
良さそうですけどねぇ。。


1人が苦手みたい。



これ母性本能が強い人だと

「そっか!じゃ今度から一緒に行こう♪」

になるのかしら?真顔




私は一人でいけ!と言ってしまいそうです笑




男性なのに、1人で運動出来ないとか

あるの?別の意味で凄い!

と思ってしまうんですが。。





運動させるには、奥さんになる人が

一緒に行ってあげないとダメらしいですチーン



   




彼はちょっと甘えたいだけですか…?!




ちなみにアメリカには一人で行ったと

言っていました。



 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

  ここからエントリーできます↓↓

 イベントバナー

 


     

キャンプ好きな方へ♪

    


     フォローしてね