ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



 昨日の記事『自信ある人④帰り道で思ったこと』ご訪問ありがとうございますアラフォーのrinkoです。 30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良…リンクameblo.jp




 2回目のデートは私の家の方面。


ご飯食べましょ♪


と誘っていただきました。







そして、また車で来てくれました。



どうやら、どうしても車に乗って欲しい


みたいなんですよね。。







でも、乗るとやっぱり楽♪


 

この前乗ったし、断れないと思い


車に乗って近くのお店へ。





開店してすぐだったので、


私達だけでしたにっこり





そこでの会話、


凄く変なことはなかったんです。






「親戚の叔母さんとは仲良くて、

よくお家や別荘に遊びに行きます。

いずれ一緒に行きましょう♪」



と写真見せてくれたりと積極的。

親戚の人達の結婚式の写真も。


仲良さそう♪

結婚願望がきちんとあることは


伝わって来ました。



家族仲が良いことも安心ニコニコ






最初の頃は、自分の周りの話し、


家族や親戚、兄弟のことなので


普通な話しだったんです。






彼はお酒が飲めない人なので、


いつもジュースとか甘い飲み物ばかり


のようでした。



そこは少し気になりましたね。



将来、糖尿病かな。


今すでにぽっちゃりだから泣き笑い







そして彼は自信ある話し方で


結婚についても前向きな発言をしてくれ、


すごいなぁー、なんて思っていました。





結婚したら〜の具体的会話が男性から


出てきたことがなかったので。








生活費の話しとか。



「生活費は僕が出します。
リンコさんのお金は老後資金と休日代に

しましょう。」


と言う提案をしてくれました。




普通に聞いたら、


それで良いかなという内容でした。







帰り際、

お菓子を渡しました。


前回のお食事のお礼です。






「次回からお菓子とかは要らないですよ。
これは親に渡しますね。」



「あまりお菓子食べないですか?

好み聞かずに、ごめんなさい。」



という会話をしましたが、


彼は1人暮らしです。




実家にそんなに帰るの?と思いましたが、


そこも一度スルーことに。。




両目閉じて。
色々、スルーしないと。
マイナス評価をつけたくないのもあるんです。


みんなが避ける理由を見つける→
私なら受け入れられるか?
の判断したいけど。。

見つけたいけど、見つけたくない、
という感じでもあるんです。




「お菓子にお金使わないで

ご飯やお茶代かにしませんか?」



という提案がありました。




毎回全奢りだとキツイと言われた

ようだったので、

次回は私が出した方がいいかな。



婚活長引いてたら尚更ですよね。

私としてはご飯はご馳走してもらって
お返しに何かを渡すのが理想ですけど。




彼はお酒飲まないので、


私も全く飲まず。


普通にウーロン茶で過ごしてます。




普通のデートよりは全然お金かから


ないんですけどね。。。




次回の約束をして、お別れしました。


少し遠出の予定。




そうそう、

帰り際に言っていた


僕、マイナス思考なんです


って言われたのには驚きましたびっくりびっくり





だってとっても

自信満々な話し方してるから!!ニヤニヤニヤニヤ



自分で気付いてないのかな…?





一体何と言い間違えてるのかしら?!滝汗






どこから来る自信なの??





そこが凄く気になりましたニヤニヤニヤニヤ

 

 







これはどこに繋がるのかな〜





   

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

  ↓↓ここからエントリー出来ますイベントバナー

 

レインパンプス


 
女心と秋の空
 
 
                  フォローしてね