ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)


ホテル ザ セレスティン東京芝



2023年9月15日(金)より秋限定


 「シャインマスカットパフェ」





裏から撮影。

後が絶壁になってる。笑↓



シャインマスカットのパフェ
[提供期間]2023年9月15日(金)~
[提供時間]14時~21時 ※ラストオーダーまで
[提供場所]Cafe & Bar Lounge Celecroix(カフェアンドバーラウンジ セレクロワ)
[料金]単品 2000円 ※ドリンクセット2200円




シャインマスカットの季節なので

セレスティンに行ってきましたニコニコ


ホテルなのでお隣とも近くなく、


席もゆったり。




ゆっくり過ごせます



ドリンクセットで

このお値段よいと思いました照れ




ヌン活されてる方が多数でした

(アフタヌーンティー)







私はここでお見合いしたことないですが、


ここでお見合いも良さそう♪






ジュレ、いい香りしました♪





窓側の2人席がおススメですにっこり





東京タワーも近いから綺麗に見えます!

良いお天気飛び出すハート




 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

  ↓↓エントリー出来ます!イベントバナー

 


シャインマスカット!

私は毎年頼んでます。

これはまだありますね♪



期間限定で9/30までになってます。

人気なお肉!10/1〜価格変更。
                
これ3000円。10/1〜価格変更。
冷凍で届きます。シューアイスとして
食べても美味しいです♪

大人気です♪


  フォローしてね