ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)



 

 

会社員 専門卒 43歳 初婚




私は、寝る前によくお相手の


検索をしていました。

お見合い成立の時には


誰?私がお申込みしたの?


になっていました滝汗 


失礼ですね。

早くお申込みして寝たかったの。。

眠くて、眠くて。。






銀座のブランドショップのカフェで


お見合い。

オシャレな所を指定してくれましたニコニコ

お見合いでこういうところを指定して


くれることがあるんですね!






当日


お店には早めに到着。


でも、まだオープン前。

お相手も早め到着。




でもお互い声かけず…。


私がお声がけすれば、良かったんだと思いますが…


 


ショップが開き、入店。

上の階に上がり、店員さんがカフェに案内。






カフェはオシャレではあるんですが、

朝の日差しが上手く入り込んでしまい、

テーブルやコロナ飛沫避けの

透明な衝立に手跡?指紋が凄く目立って

衛生的に見えなかったです。。滝汗




これは彼が悪いわけではないから、

仕方ないんです!!真顔


わかってるんですよ。。




テーブルに着き、彼から自己紹介。

とても緊張?が伝わってきました。

彼の胸ポケットに


こういのが入ってました↓




それが赤だったんです。

気合い入れて来てくれたんだなぁ…

と思えました。

スーツも良さそうな感じ凝視

 

 



 

真面目な出会いを求めている方へ

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

 

イベントバナー



出来上がるのを見てると楽しいです♪↓







 
 

                  フォローしてね