ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 「新宿御苑」


私、

桜のシーズンに1回しか行ったことが

ありませんでしたにっこり


行く機会がなくて…




数年前に、

「温室」があることがわかり

気になっていたんですよね花



そして期間限定で、

食中植物があると書いてあったことも

魅力で行ってきました飛び出すハート


(8/20で食中植物は終了)




私は、こんなのが好きです。


虫が中に落ちるタイプ。

ウツボカズラ飛び出すハート




これが入ったところ。






食中植物が、

思ったより少なかったのが残念。


でも、普段見ない植物が見られて

楽しかったです照れ






ウツボカズラが沢山ありました!!

あり過ぎて他があまりなかった…笑




↑水が落ちる音が涼しい。





多肉植物。名前は忘れた。。



レモンが緑。


右上もウツボカズラ?

ヘリコニアロストタラ  鮮やかな赤!

合成みたい。


アリストロキアギガンテラ

大きい!暑くてへなってる。


ハイビスカス🌺

ピントが凄く花に合ってる♪



一部の植物だけの写真ですが

思ったより広くて見るところも

沢山ありました!



温室でも、夏の外の気温より涼しいです。


御苑は広いです、、

全部歩いて回れたら良かったんですが

夏はムリです!!ネガティブ


暑すぎたので温室だけ見て終了



それでも満足ニコニコ




御苑入場料500円で、温室も見られるので

お得な感じしましたキラキラ

 

 

 

 


 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 


自分に合う植物って気になりませんか?


 


おじぎ草履

触るとおじぎします。

あまり触ると疲れるのでほどほどに!だっておいで



珈琲の木とか夢がある照れ

珈琲豆取れるみたい。収穫して飲みたい。



オレンジとレモンの交雑品種。

実が付いてる。食べられる♪





 ↓↓エントリー出来ますイベントバナー

 

 
                  フォローしてね