ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 




彼のプロフィールに海外駐在歴が

あったので、その場所を調べて
少しは合わせられるようにしていました。



でも、彼は

海外駐在したくなかったそうです。




なので、

ネガティブワードが続きました。。真顔




確かに知らない人しかいない所って、

心細いし、休日暇ですよね。。



その時に奥さんいたらよかったね…

という感じでした。


駐在中は独り身。




こういう時の会話でも

プラスにまとめて終わりたかったけど…


会話の着地が違ったみたい。。








彼のタイプは大人しめな女性で、

(そんなニュアンスでプロフィールに

書いてあった)





私の顔は大人しく見えるけど、

なんか違うと感じていたようです。




5分ほど早く、お見合いは終了。




これぐらいはあることかな、

と思い、私は交際希望出しました。

 

 

 
 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 ↓↓エントリー必要です。ここからも出来ます♪

イベントバナー

 

 
ちょいとお高め。
でも、いいね!たまには

踊り始めた?





\50%オフ。セール中に♪/


良い週末をにっこり
                  フォローしてね