ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 人気で立派なかき氷が食べたくて


行ったお店「茶房オクノシブヤ」です。


渋谷の奥にありました。




美味しそうでしょ?

でもお店の写真の方が美味しそう!




朝7時からネットで、


予約開始。


67番になりました。


物凄い勢いで予約が埋まっていくんですねびっくり


さすが人気店!!




ちなみに、もう一つ予約を

取ってみたら5分後には

95番でした無気力恐ろしい人気!

こちらはキャンセルしました。。




14時前に


もうすぐ呼ばれます!の


連絡が来てからお店に並び、


そこからまた少し待ちました。





最終的には14時過ぎネガティブ



もう少し、もう少し、、

14:20過ぎにやっと


食べることが出来ました!!ラブラブ




「もろったらし」1980円

もろに、もろこしという感じ飛び出すハート

冷たくて甘くて美味しい照れ





もろったらしの内容

✴︎もろこしミルク

✴︎醤油マスカルミルク

✴︎もろこし煎餅

✴︎枝豆醤油煮

✴︎お醤油クリーム餡

✴︎とうもろこし




写真がないけど

中にも色々入ってます。




待ってまで

食べる価値はあったと思いますキラキラキラキラ


後半は、とうもろこしの冷製スープ

みたいニコニコ


インパクトある美味しいかき氷、


このお店なら出会えますおねがい



新商品も出てメニュー変えもあり、


常に数種類から選べます。




この、もらったらしは8月末までの限定メニュー

なのでもう終了しています。

新しいメニューも出ています♪




ネットから。



この前、めざましテレビに出てました。

「行ったお店テレビ出てる♪」

って嬉しくなりました照れ



このお店に行ってから、

他のお店で待つことが苦では

なくなりました!



忍耐力がついたみたいニヤニヤ



忍耐力つけたい人におススメ!!



待ち過ぎるので

仲の良い方と行ってくださいね飛び出すハート




仮交際の人とは絶対行けないです真顔





ちなみに、

11時から渋谷に出て

ウロウロしていつでもok状態にしてたので、

疲れすぎて、食べてる時に会話が

あまりなくなっていました。笑




 

 

 


真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 ↓↓エントリー出来ますイベントバナー

 

楽天スーパーセール中です!!



 
\スーパーセール65%オフ 2780円/
\2タイプあります!クーポンあり/
\秋らしいスカート!クーポンあり!/

 
 
                  フォローしてね