ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

暫くして、次のご飯のお誘いが


ありました。


一応、行く気持ちになれるか、

 

自問自答。。

 


「行きたい気持ち出てきた?どう?

なんとかなりそう?」と自分に聞いてみました。







既に2週間くらい経過。

こんなに期間あくということは、

もう進展ないですよね真顔




お飯のお誘いがあり、日にちだけ

決めていたんですが
(この日にちも2週間くらい先)

ラインをあまりしなくなり、←終わってるネガティブ




もう会う意味ってどこにある?



になってしまい、、、


日にち近くなっても連絡ないので、

お断りしました。




ドタキャンになりましたが、

連絡取ってないし、

場所も時間も決まってないし、

どちらが断る?みたいな感じ

だったので、私から終了しました。

 

 

 

断るのは女性から、にしてるんでしょうね。

 

彼の優しさということにします!

 

 

 

 

 

 

 


 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

 
 
     ↓↓エントリー出来ますイベントバナー
              

 

楽天スーパーセール
9/2 20:00〜 9/11 1:59

10月から、ふるさと納税のルールが変更になります。値上がり、減量などの可能性があるので、損しないように今のうちに申し込みしておきましょうキラキラキラキラニコニコ


\訳ありホタテ12000円/


\ハンバーグ20個10000円/


\シャインマスカット10000円/


\訳あり鮭2キロ10000円/