ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 青森と言ったらお祭りかな?


という事で、


「八戸三社大祭」


これまた立派なお祭りでしたキラキラ




ねぶたでないです。。


ねぶた祭りはみんなが行ってそうだし。





私が見に行った日は、


18時からスタートでした!


18時前から騒がしく、


準備されていました。




スタート前は、山車が閉じてるんですね。


なので、


18時前の準備の時に少し練習で開いたり

してました。





太鼓の音も響いてました。













やっぱり、その場所で見ると迫力が

違いますね!!


今までお祭りに興味なかったんですが、

行きたくなる理由わかりましたおねがい


心臓までお祭りの振動がくるんです。


お祭りの、というか太鼓の振動。


それが、ドキドキ感として来るんです



それが、お祭りに感動してるという


感覚になるみたいです。



(いや、ホントに感動しました!)







山車がすっごく立派びっくり


写真の山車凄いですよね!


見ておいてよかったです爆笑




写真で感動伝えられたらいいんだけど。


文章も下手でごめんなさい。。





これで青森の話出てきたら


合わせられるかな照れ




夜からが山車が開き、賑やかです!!


残念ながら、私は夜までいられず。。。


この後すぐ新幹線で帰宅しました。。


ホントは見たかったよー!!悲しい




 


婚活してると心が病んでしまうので、

旅行とか息抜きした方がいいですよニコニコ

(合わない相手といくら会って合わないから)




出来るなら海外行きたいな…





 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

夏の思い出を♪





 


海鮮美味しかったです♪

こちら、ふるさと納税。


お刺身も食べてきました♪





フォローしてね