ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 ちょっとだけ旅行したので


その写真をニコニコ



青森へ行って来ました。


新幹線、全席指定席なんですね。




「乗り遅れるかもしれないし、


自由席でもいいかな〜」


なんて言ってたら、


「自由席ないよ」


と言われてしまいました笑い泣き


事前に教えてもらえて良かった!






今回の目的の1つは


「十和田湖」でした。


リブツアー。



めっちゃくちゃスピード出て、


色んなものが吹っ飛びそうでした。


息できないくらい滝汗




乗り場で撮影。

綺麗なお水キラキラ



少し進むともうこれ↑

綺麗な緑色にっこり



ボートから。





これ凄いですよねキラキラ







この緑の透け感が素晴らしい飛び出すハート


湖ってこんなに綺麗なんですね!


行けて良かった照れ








奧入瀬。滝からもパワー貰いましたおねがい



意外に涼しかったので


それは救いでした!




旅行はやっぱりいい爆笑



 

1人旅でもいいから

色々見ておくことが必要だなと思っています。

話題にも出来るしニコニコ


今回の旅行は、みんなが行ってるところに

一泊だけ私も参加しましたキラキラ

行ってすぐ戻って来た!って感じ。

でも楽しかったですルンルン



 


 



 


このカレー、すっごいピンクで驚きました!

お土産に喜ばれましたラブラブ




リンゴ好きですキラキラ




 

フォローしてね