ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 





今回も私が気になっていた場所へ。



1人で行くのも気が引けたので、


お誘いしたら行ってみたい!と。


同じ感覚で嬉しいですニコニコ


ちょっと変わった所なので、


感覚があまりに違うと楽しめないかもと


思ったけど、大丈夫でした!



時間潰しのために、カフェに入ったんですが


そこでも彼は私を持ち上げてくれるんですよね。



私は会社員だから、経営者の能力なんて


全くないのに、


「そういうのって経営者向くんだよ」とか。

その気にさせるのが上手いんです。。


時として必要ですけどね。



目的の場所の後、


また軽く夕食へ。


そこでお子様の受験成功したのを


聞きました。



まだ医学部ではないですが。

それで今の家からでは遠いから、


「引っ越ししたら?」と提案したそうです。



「お父さん出すから」と。ニヤリ



離婚したのに引っ越し代まで出すの?


そこには元奥様も住むんですよチーン



従業員にもカッコつけているのも


気になるし…真顔


(とにかく、色んなところにカッコつけてるような気がしていて…)




そして、気になっていたのは彼の所有物。


彼はマンションも車もないんです。


色々、節税対策とかであっても良いのでは?


と思いましたが。。



もちろん人それぞれですけど。。



貯金がどれくらいあるとかも


聞けないし、



多分本当の事は言わないと思うし。



と言うか、証明出来ないですよね。





通帳見せてください!




とも言えないですからね。笑




「経営者は借金ってするものですよね。
どう言う感じでお金を回してるのかわからないから不安です。」


と言った時に、


「何かあったら
逃げ方教えますから大丈夫です」


と言われたんです。


んん??




逃げ方??驚き




以前から、逃げ方については


チラチラ言ってはいましたが。。


←私が聞くからなんだけど。。






そして現金が1番安全という話も


聞きました。



 

 

真面目な出会いを求めている方


証明書は任意だけど真面目な方が多いです。登録は簡単。お試しは無料です。

 


イベントバナー

 


お財布に最高級の労わりを↓

そこそこなお値段ですね。。


貴重品隠せます↓



海外旅行に。セキュリティーポーチ↓