ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



今日はお見合いではなく、


普通の雑談です。




お気に入りのカフェに入った時のこと。



お隣に大学生らしき男女が座りました。



多分、付き合ってるんだと思うけど


とても楽しそう。


青春って感じおやすみ



彼女の方は、ハスキーボイス。


そして凄くハキハキした喋り方。


少しキツイ口調?という感じもしたけど、


彼氏とは馬が合うみたい。




そう言えば、こういう女性って学生時代


いたなぁ。そう、学生時代のモテる


女の子ってこんな感じだった飛び出すハート



彼氏は、彼女に合わせてる。


でもこれは、このまま上手くいくもの


なんですよね。


似た感じの同級生を思い出していました。


どこの地域でも、


いつの時代も恋愛強者は、


あんな感じなのかな。





「結婚っていずれするものでしょ?ひらめき


だったら早くした方がいいよ。


だって、どんどんいい人いなくなるし。」


って学生時代の友人は


言ってたんですよね。




言葉の意味はよくわかる。。




でも、そんなに早く結婚して


いいものなの?


何か他にするべき事があるんじゃない?





そんな考えだったので、


私の結婚適齢期は他の人より


ずっと遅いです魂が抜ける




真面目な出会いを求めている方


証明書は任意だけど真面目な方が多いです。登録は簡単。お試しは無料です。

 


イベントバナー

 

髪サラサラになります。


レチノール人気ですね。

私も使っています。