ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



 

 彼とのランチは、盛り上がらず。。


もう終わるってことだな


と思っていたら、




驚いたことが起こりました!




このお店も


お料理をシェアする形式でしたが、


パスタは一応半分に分けてくれたんですが、





メインが到着。



シェアしてくれると思ったら





彼が全部

食べて

しまいました

ポーンポーンポーン





シェアって知ってる??

相手にも分けてあげることだよ?


一つ上の精神って言われてるんだよ。

動物や子供とかが出来ないことなの。


人間の大人はそんなことしないよ真顔






あんなに沢山あったのに。

ホントビックリしました!!ゲッソリゲッソリ


確かに、彼は食に対する欲求が


凄いけど


全部自分で食べるなんて!



こんな人を見たことなかったので


本当に驚きました。。。滝汗




前に食べてる時が1番安心する


沢山食べ物がないと安心出来ない


とは言っていたけど…




これに納得↓






この人といたら、


私は今後ご飯分けてもらえないかも。

私痩せて死んでしまうかも。。

極端な表現。笑




もう話すこともなく、
お会計が来たので、



最後だし「私も払います」と言ったら
受け取りました。



一応、完全割り勘ではなく
少なめだったのでそれは救いでした真顔




この日は、ホントに疲れました。。


未来に私がいないことを


ハッキリ感じさせられましたからね。



何か対策あったのかな?


と考えましたが、


彼は不動産投資がメインで


婚活がメインではないんですよね。


きっと。


あと、私はドラえもんの手が無理だと


思っていたし。。←何度も言う。笑 だって変だもん!




触れられないとは、


遺伝子が拒否してるってことですよね。。






翌日終了。






今まで太ってる人は体質だし


半分仕方ないことと思っていましたが、


自分の欲求を最優先する人


なんですね。。


(食べたい気持ちはよくわかりますよ!)




ここからは


100キロ

レベルNG


にしようと思ったりしました。


悩ましい。。



NGにすると会う人がいなくなるんです悲しい


人は沢山いるはずなんだけど、

なかなかお見合い成立しない…

タイミングもありますけどね。。




これからは、私のタイプは

ご飯をきちんと分けてくれる人

って言おうかな!笑い泣き

←可哀想な人みたい?笑






 

100キロレベルの彼でも満足しそうな

量が入ってます!お試しなのに爆笑

↓↓


  

お料理上手に見えるキラキラ

下矢印下矢印

 

私もお試しセットを作ってみましたニコニコ

簡単‼︎お試しは1980円。定期便ではないです。一回だけでもアリですOK


 中身、お料理作りました↓

詳しくはこちらをクリック

 

 

イベントバナー

 



食べ過ぎならこれで調節↓
簡単に野菜沢山取れます。

100キロレベルの人はこれでは足りないと思う。
普通の人用です♪


小腹が空いた時に。700gでお得!
美容のために私も食べてます。



今日もありがとうございましたにっこり