ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 その1週間後に、イタリアンへ。


イタリアン率、高いです。

半端な時間だったので、アラカルトで注文。



「ここはピザが有名なんです。
ピザ頼みましょう♪」

とサラダ、ピザ、メイン、ドリンクなどを
注文しました。



彼が、食に興味があって良かったな♪


美味しい物が食べられるし!
と思っていたんですが。。

今回の問題は2つありました。




1つは口臭問題です真顔

今まで気付かなかったけど、、、
体調による口臭なのか?


体調によっても口臭変わりますからね。


それとも
通常、口臭問題かかえてる人なのか。。

テーブルで向かい席になると

気付くものなのか。。

 

私そこまで

鼻がいいわけではないんですけどね。。

 

 

 

 



そして、サラダ→ピザの順番で
運ばれて来て、
それぞれをシェアしました。


そして次にメインが来ました。

「お腹いっぱいなら、無理しないで
くださいね!」ニコニコ


と気を遣ってくれていると

 

思っていたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

メインの大部分を彼が食べて

しまいました!ポーンポーン

 

 




凄い食欲!

 




約100キロだし、体重キープするって
こういう事なのかな真顔


←別にキープしてないと思うけど 笑


なんて思っていました



でも、そうは言っても1/10くらいは
分けてくれたんですけどね。。


私がゆっくり食べていたことが原因?

 

お腹いっぱいと思ったのかな?

 

対策としては、来たらすぐ

 

「美味しそう!」と言って自分の分の確保が

 

必要なのか?!

 

と考えていました。。

 

一般的には

「相手は変えられないから自分を変える」

の考えだとこうなりません?笑

自分の分、確保です!真顔

 

 

(普通に私が取り分けたらいい話しかしら?)

 



この時はまだ、

 

お互い理解してない事も多いし、

 

これから改善していける?!


と半分思いながら、半分引いていました。。



食欲、、普通と違うよね…?滝汗


何か異常な食への欲求を


見た気がしました。。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。登録は簡単。お試しは無料です。

 

イベントバナー

 

 

私が使っている、使ったことが

あるものです↓

 

ホワイトニングも意識した方がいいです。

 

 

 

 


 

 

寝る前のケアはが1番大事です↓

歯周病怖いから。

 

 

 

 

 

 

彼は体重をキープしてるから、欲しいのは

これじゃないかもだけど。彼におススメ。

 

 

 

 

今日もありがとうございましたにっこり