ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)



 

 そして、次のデートの


日程がまた決まらなくて。。


他の人と並行な雰囲気が


ラインにも出てるんですよね。



そして、


彼はドライブデートに誘ってくれるんですが、

「良いところがあるんだけど、


ドライブ片道2時間で着くからそこから


なんちゃらかんちゃらで、


こんな感じでデートしませんか?」
と。



デート2回目でドライブは嫌だ。。

そして、この人と1日デートは避けたい。

声が大きいし、一緒にいるのが恥ずかしい。


(いや、車なら周りに迷惑かからないし
いいのか?いや、一緒にいるのが嫌だ…泣き笑い)



「まだ2回目だからドライブデートじゃなくて、


他でお食事デートにしませんか?」


とラインしたら、



また長々と


ドライブが絶対いい!!プンプン
一緒に長くいたい!!


の内容で困りました。。


彼は仮交際の人にドライブ断られた

感じで…

なので、私とどうしてもドライブ行きたいようでした真顔


私は嫌!
彼は絶対ドライブ!

押し問答。



これはどうなるかと思ったら、

彼から「車検でどうしてもドライブに
行けない。また今度にしましょう。」

となって、ラッキー!!でした!



こんなやり取りするなら

もう仮交際終了したら?

って感じですよね。笑


好きになることはないだろうし。

わかってますよ。。

でも、これ婚活!

相手の良いところを見つける

というミッションがあるんです。

(ミッションも何もないけど…笑)

そんな感じで、どの方ともデート

してきました。。



そして、

ランチデートが決まりましたが、

一回目デートから1ヶ月後です。笑

遅すぎる!

 

 

 


 

真面目な出会いを求めている方


 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。



 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!


 

困ったで検索すると出てきます↓

困った時はこれ1枚。

彼との関係はこれでは解決しないけど、

節電に良さそう♪

【ポイント5倍+エントリー5倍★7/18 9:59まで】省エネ節電レース ミラーレースカーテン 「困った時はこれ1枚」 遮熱カーテン レース UVカット カーテン幅30〜300cm×丈80〜300cm レースカーテン1枚入り レースカーテン 2枚組 をお選びいただけます


白いちごの化粧品🍓

かわいい↓




ファンデで保湿できます↓





エントリー出来ます↓

イベントバナー

 

クーポンで3980円→1980円。

涼しいワンピ↓



透かし編みワンピ、かわいい↓


クーポンで3740円→1496円。


ヒールの高さ選べます↓


20%オフクーポンあり↓