ご訪問ありがとうございますニコニコ
アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 




仮交際になり、デートの約束を


することになりましたが、




返事が遅い!!






と言うのも、並行している人がいる事が


原因だと思われますが、


日にちが決まらない。


相手「〇日か〇日どうですか?」



私「〇と〇は予定が合わなくてすみません。

△か△はどうですか?」



返信は3日後とかでした。。


多分、並行してる女性から返事がないんだと思います。


そしてまた予定が合わない。。





一回ラインがくると言いたい事を


ドバッと送って、その後停止。


そんな感じで、


今日はこんなことがあったよ〜♪


とか入れる雰囲気がなかったです。



会う予定決める以外連絡しない、

彼の中ではこれが婚活ルールのようでした真顔






そして彼はお店の選択肢をラインで

送ってくれるんですが、



「この3つはお店予約しました。


どれか決めたら、2つはキャンセルするので


教えてください」



既に3つ予約されてるんですポーン




お店からしたら迷惑な人真顔



(この時はコロナで大変だったので)

彼女が優先!大事!みたいだけど…


私には理解出来ない行動でした。。






そして連絡遅いし決まらないしで、

初回デートは3週間後くらいでした。





既に

終わってるよ 笑




前回の記憶が薄れちゃうのが普通ですからね。



でも、彼はとても記憶に残る

インパクトな人でしたけどねニヤニヤニヤニヤ

 

 


真面目な出会いを求めている方


 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!



 証明書提出だから安心して活動出来ます。


 

クリック出来ます↓

イベントバナー

 


ジュエリーは婚活アイテム↓





連絡遅い人には、緊急呼び出しベルで連絡!

範囲は300mです。範囲外だわ。



それか、

トランシーバーで直で連絡するのもいいかも↓

そこまで連絡取りたくないけど。。




日傘、ワンタッチで開閉。楽です。↓


外にお出かけの時に。

羽なし扇風機。↓


クーポン利用で6980円→2980円

ワンピースって可愛いし、楽。



マキシワンピース↓


涼しいワンピース↓クーポンで1880円。