初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 





今度はランチに誘ってもらい


行って来ました。




ここは、前にも私がお見合い相手と

来たことがあるお店。


(経営者さんと来たお店)





店内は広いし、ランチは安価に設定されて

いるので良いところなんです。



ただ、店内が広いので

話すことがないと、

シーンとなるんですよね。。驚き



そんなに掘り下げるほどの話もなく、、、

という感じでした。




彼はランチビールも飲んでいました。

お酒好きなのか、

習慣なのか、


緊張してるからリラックス効果を

求めてるのか、、。

(私は飲んでいません。)





ランチが終わり、

少し歩き、カフェへ。



でも、彼は大人しいんですよね。。

彼は彼で話すことを探してるのかも

しれないけど、

これだとお互いにリラックスして

話せてる気がしない。


カフェで60分。

一般的な話をした感じ。。




正直これでは進まないと思いました。。

深い話をお互いしないから。



緊張なのかなぁ?


(声が若干震えるとか、咳払いが多い気がしたので)







彼女いたことあるのだろうか、、?

っていう雰囲気出すので、

何も聞けないままでいました。。




いなかったら失礼になるし。。


または20年くらい、いないパターンかな。


どちらにしても、キビシイなぁ。真顔





 

真面目な出会いを求めている方


 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。



 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。


 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


緊張、ストレスがある方へ↓



ジャスミンって良い香りしますよね。

香りからリラックス♪



ルイボスティーはノンカフェイン。

フレーバーあるとリラックス効果ありますよね。

ストロベリー↓

マスクメロン↓

ヘーゼルナッツ↓




足湯でリラックス↓