初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 





 初回デートは、ランチが多いけど、


今回は夕食を一緒にすることになりました。

前に彼が行ったことがあるお店とのこと。




あるビルの上の、イタリアンでした。

景色が良かったので

一応考えてくれてるんだなと思って

少し嬉しかったですニコニコ



今回の会話の中で愚痴はなかったので

安心しました。



これでまた愚痴出てきたら、

多分不平不満の塊の人ですからね。。魂が抜ける



いつも通り、実家のこと、帰省の頻度、

兄弟やご両親との仲、

などを聞いてみました。


特に悪目立ちする部分もなかったので安心。




盛り上がる事も、

共通も特になかったけど、

断る理由もなかったので、

(大人しい雰囲気だけど)

誘われたらまたご飯行くかな、

という感じでした。




ほぼ男性だけの職場だし、理系くんだし、


仕方ないのかなという解釈。







ここは彼がお会計をしてくれました。

有難い!ニコニコ

初回はご馳走して欲しいですよね。







「最初は彼に対して何も思ってなかったけど…

3回会った時、彼とは何か合うな♪

と思うようになりました。」


というパターンがあるらしいですよね。


私にもそんなことがあるのかしら??

それを期待してみることにしました。。。




 

 

 


  

お料理上手に見えるキラキラ

下矢印下矢印

 

私もお試しセットを作ってみましたニコニコ

簡単で美味しく作れます。

メニューも考えなくていい♪


 中身、お料理写真あり↓

詳しくはこちらをクリック

 

 
 

真面目な出会いを求めている方へ↓


 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。



 証明書提出だから安心。そして低価格。

資料請求が出来ます。


 

今回の彼とはイタリアンだったので♪

初回限定 30%オフ 

7500円→5250円

フチはモチモチ。本格ピザです♪




7/8まで30%off

17050円→11935円



アウトドアでも使える、割れないグラス。

アクリルグラス。重さ輝きもあり綺麗。