初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 婚活でも、

オイシックスのお試しを使って、

お料理アピールは有効かと思いますニコニコ



注意点はあるけど。。





 続きです!


オイシックスのお試し


チキンフライのサルサ風味

作りました飛び出すハート


ミニトマトとピーマンを

切ってソースと混ぜる。


チキンはフライパンで焼く。


ほぼ完成品が用意されてました!


お料理あまりしない人向けな感じ?ニヤニヤ



これまたとっても簡単に作れました!




そして、サルサソースをかけたチキンも

美味しかったです照れ


ちょっと色の加工したら赤みが強くなりました。。笑

でも美味しそうに見えますよね?



ケールのチーズナッツサラダ↓


このケールをちぎって?ボールの中で

チーズ、ナッツ、ドレッシングと混ぜて

出来上がりにっこり




簡単で美味しい♪






ベジール 野菜ジュース↓

野菜のすりおろした感じ。

野菜感あります!





また別の日に、

ごま香る、さばのみぞれ煮

さっぱり豆腐、ねぎかつお醤油



凄い拡大写真です。笑

センスがないので、、泣き笑い泣き笑い

これはサバのパックを湯煎しました。

野菜は切ってレンチン。

とても簡単。

(湯煎は料理と呼べるか…?)真顔



豆腐。

ねぎかつおの醤油は、

レンチン。これは自分で家にある調味料を混ぜて

作ります。勉強になりました!



カジュール。

色々なフルーツ入ってますが、

マンゴーとオレンジが強いかな。

こちらもすりおろし感が少しありました。

美味しかった照れ



納豆。



そして マンゴー

凄くとろけて美味しかったですラブラブ


また食べたい♪





あとは油揚げはお味噌汁に

入れました♪


以上、オイシックスの報告でした。



婚活での手料理は湯煎のものは出せないですね滝汗

お試しセットが届いた時は、

気付かなかったです泣き笑い


なので最初の「ビビンバ」が良い感じです!

今回はお試しなので、メインがこの3品でしたが

だいぶメニューは豊富です。


そこから選べば、簡単手料理が美味しく

出来ると思いますウインク


 

 

 こらがオイシックスの最初↓

中身とお料理の写真。



  

お料理上手に見えるキラキラ

下矢印下矢印

 上矢印ここから入れます


私もお試しセットを作ってみましたラブラブ

お料理上手に見えるしメニューも悩まない!

簡単、時短でプロ並みに美味しく作れますにっこり

 

中身、お料理写真あり↓
詳しくはこちらをクリック