初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

私の失敗や感じたこと、
こんな人いました!というようなこと、
少しでも面白いや役立つことを書いていこうと思います花花

 



帰りが一緒の方向だったので



女性3人で電車に乗りました。





1人は途中で降り、もう1人と会話。



彼女はとても明るく社交的。




仕事柄なのか、


今どきな女性でした。






でも彼氏は現在いないとのこと。

婚活中とのことで、


私も一緒、という話をしました。




私は相談所で婚活してる事を言わずに、


「数回デートしてる人がいるんだけど、


なんか毎回同じこと言うんだよね。


壊れてるんじゃないかと思うくらい


ちょっと変なんだよね!笑」

←お家柄が良い人のことです!




「おとなしい人とか、


変わった人多くて困るよー。笑」



と笑いとるつもりで言いました。






面白い話になると思ってね真顔









ただ、笑って欲しかっただけなのよ。。






そうしたら、





え〜

かわいそう〜





って返ってきて


ビックリしましたポーンポーンポーン





「私の周りそんな人いないよ。


みんな奢ってくれるし。



えー、かわいそう〜。


なんでそんな変な人ばかりいるの?」





と言われました。。泣




そうだった!!



相談所は別世界だった!!ゲッソリ





相談所に入る前は、


楽しい人と会っていたし、


みんな普通に全奢りだった、


同じ事を何回も言う人もいなかったし、


そこまで変な人いなかったな…


と思いました。。滝汗滝汗滝汗


(たまにいたけど。)





私は、何回か


「え〜、かわいそう〜!!」



と電車の中で言われながら


帰りましたニヤニヤ泣







私って、可哀想なの…?笑い泣き





なんか、ショックだったなぁ〜


って話でしたチーン




可哀想なんじゃなくて、

頑張ってるね!が正解じゃないのかしらね。。


でも相談所の活動したら共感してもらえると

思うわ。。





↓↓は相談所じゃないので、

メッセージのやり取りから始められます。

会う前に、合うかどうかわかると思いますにっこり


 

真剣な出会いを求めている方キラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪
 

 

モチモチ麺♪


イベントバナー

 

こちら気になってたので買ってみました!
sサイズでも沢山入ります。
牛革も柔らかいし使いやすいです♪

6/27 9:59まで半額!クーポンあり。
この価格でもカバー力あります↓↓
6/23 17:59までクーポン利用で1880円。
接触冷感、涼しく着られますね。

期間限定で半額!!