初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

私の失敗や感じたこと、
こんな人いました!というようなこと、
少しでも面白いや役立つことを書いていこうと思います花花

 

 



そして、数回お誘いはありましたが、


暫く行けず。。




久しぶりにお誘いがあったので


参加することにしましたにっこり






それが婚活を始めて、


お家柄が良い人と仮交際している時でした。





この時は3:4

女性が1人体調不良で3人。





私の友人達は、既婚者のため


お誘いする人がいないので


1人参加です。






みんな少し私より2〜3歳若い。

と言っても、年齢は聞かれないと


言わないので私はいつも言いません。笑





そして、私の前にイケメンが座りました。


(以前にも書きましたが私は

普通のイケメンが好きではないです。)







それぞれが自己紹介。

男性陣はみんなが知り合いという訳でもなく、


幹事がそれぞれ集めたようです。





女性2人は友人同士、私はお一人様。

女性2人はお話し上手。


(職業柄、ステキな女性)

こういうところに来てる女性って

明るくて性格良い人が多いですよねニコニコ







幹事とイケメンの関係性は、

イケメン連れてると飲み会盛り上がるから


繋がってる、という感じでした。






幹事は、


凄くイケメンに気を遣ってましたね。






このイケメンはいつも、



イケメンとして持ち上げられているのか、、、





こちら(女性陣)が


イケメンを特別視しなかったためか、


機嫌が悪くなっていました。。。






途中で席替えもしました。






でもイケメンは楽しくなかったようです。




お会計は

男性、女性も同額の割り勘でした真顔





あー、イケメンをもう少し持ち上げれば

良かったかなぁ〜と思いました。


普通のイケメンは甘やかされてる!






私の中での、

本当のイケメンと、

普通のイケメンとは別。

どうでもよいけど






本当のイケメンとは、

雰囲気にオーラがある
気遣いがあり落ち着いて話す
凄い人なのに控えめ







 

帰り道の方が、私にとって問題でした笑い泣き



 

真剣な出会いを求めている方キラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪
 


 モチモチ麺です♪↓



お手頃価格です♪↓




ポチっとできます↓↓

イベントバナー

 


シルエット素敵なのでおススメです。


ドッキングワンピース、服選び楽ですよね!

半額。


明日朝まで半額以下!!