初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

私の失敗や感じたこと、
こんな人いました!というようなこと、
少しでも面白いや役立つことを書いていこうと思います花花

 

 



このお店には2回行っています。




1回目は、女性から紹介されてすぐ。


自分の年齢と職業を伝えて、


年齢が近い人と会えるようにしてもらいました。






3:3でしたが、


女性1人参加もokということだったので


お一人様で参加。





もちろん、他女性2人と男性3人は


それぞれ友人でしたが、



お一人様の私にも気を遣ってくれて


楽しく過ごせました。




お会計は男性陣が決めるシステムのため、


今回は男性が全額負担。

有難い!!





この会には悪いイメージはなかったため


次回あれば、また参加したいなぁ〜


くらいに思っていました。





そして、次回が問題でした真顔


 


 

真剣な出会いを求めている方キラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪
 

 

 イベントバナー


ポチっと出来ます  ↓↓  ↑↑

イベントバナー

 


最近人気です!

悩み別で色々あります。


ステキなシルエットになります↓





6/21まで初回の70%オフクーポンあります↑↑

もっちり麺です♪



まずはお試しセットを♪