初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

私の失敗や感じたこと、
こんな人いました!というようなこと、
少しでも面白いや役立つことを書いていこうと思います花花

 

 



お見合いとは別のお話です。




この頃は、(お家柄が良い人と会っていた頃)
お見合い中心で生活していました。



久しぶりに
都内の、あるお店から、
飲み会のお誘いがあり参加しました。



そこは紹介制になっているので、
知り合いの紹介や、知り合いと一緒に参加
することになっています。



一応、独身限定です。





以前にホームパーティーで知り合った
女性が紹介してくれたお店です。




その女性は、


「私はそこで彼と出会ったの。
今は凄くラブラブなの♪
結婚もする予定なんだ。」


と言っていて、とても羨ましくなりました。



彼も近くにいましたが、
イケメンでした。



出会いは探せばあるんだなぁ〜
なんて思って興味があったので
色々聞きました。




「彼とはあのお店で会ったんだけどね、
最初会った時からいいなと思ってたの。
私からデートも誘ってたんだよ。」



「ね?」と、隣りのイケメン彼氏を
見ながら言っていました。


仲の良さが、伝わってきました。



出会いから付き合うまでの流れを
聞いた後に、彼は席を外しました。


「彼、仕事の電話かな。
暫く戻ってこないと思う。」



という事で、彼女が色々話してくれるので、
彼の仕事や同棲の話も聞きました。



続きます。




 


 

真剣な出会いを求めている方キラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪
 



通勤にどうですか♪

サイズもちょうどいい感じ。

 


暑い時は泡ですよね♪

スッキリ飲める!




あなたの幸せを祈ります♪

お祝いにどうですか。色が綺麗。