初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

私の失敗や感じたこと、
こんな人いました!というようなこと、
少しでも面白いや役立つことを書いていこうと思います花花
 

 

 

 



連休に入り連絡は


少なくなりました。
 



が、


もう一度会うことになり、軽く夕食へ。




連絡が少なくなったので、


ほぼ終了なんですが彼は誘ってくれました。


ただ、もう話すことがない。。魂が抜ける





コミュニケーションとは、


お互いが質問して知っていくこと、


だと思うんです。



でも、質問してもらえないの泣き笑い




彼は質問するということを知らない人なので。。








 


なんのために、



こんなに何回もあったのか?

 


ですが、、、





彼の実家が凄いことを、ある友人に話したら


断ったらダメだよ!それ凄い人じゃん!


と言われて切らずにいました。




ただ、どう頑張っても好きになれない。




生理的に無理ではないはずだけど、


一緒にいたい気持ちが出てこない、



疲れる。。



コミュニケーションが取れない。



なんか動きとか変なの。。。  ←失礼





ぎこちないというか。。





という感じで、


頑張ったけど、


ダメだった話しでした泣




彼の良いところは、穏やか。


きっと怒ることないんだと思う。

バレエとか、歌舞伎座とか私も行けて


良かった♪ありがとうにっこり









最後に

学歴については、終了する時に


仲人さんに伝えました。

相手のプロフィールはすぐ変更されていました。





改めて、


やっぱりプロフィールは


会話で確認必要!と思いました。

(ちなみにIBJではなく他連盟の方でした)





この方の時もプロフィールがちょっと

違いました。。↓

色々と確認は必要ですね。






そして、


最初に凄く気になったこと。。。




ゆきりんというLINEのIDですが


彼が好きな芸能人のようでした。


その単語が出てきた事があったので


多分そうなんだと思います。



(キャバ嬢の名前登録してると思ったら、全然女性慣れも

していなくて、結局普通に相談所にいるタイプの方

でした。笑 

最初のお店も女性が隣に座るようなお店かと

思いましたからね。あれはホントにビックリしました。)

爆笑




皆さまは無理しないでくださいねネガティブ




 

真剣な出会いを求めている方キラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪
 

 


暑いので涼しく過ごしたい。

そして暑いと痩せやすい気がします。

多分、脱水。。



きちんと水分とりましょ♪







暑い日は泡でスッキリ♪