初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

私の失敗や感じたこと、
こんな人いました!というようなこと、
少しでも面白いや役立つことを書いていこうと思います花花
 

 

 

 



聞き方を変えて、



「相談所はどうやって入ったんですか?」





「母親がこの相談所に入れと言ったので、


入りました。他でも活動していたんですが、


上手くいかなかったんです。入会手続きは


母親です。」


ということでした。







なるほど、、、。真顔


お母様ね。






彼は母親に入会手続きをしてもらい、


卒業証明書は大卒だけを提出して、


大学院も出てるけど今は手元にない、


(他大学院とは言ってないのでは?)


とかでこのプロフィールなのかな?


と思いました。


推測ですが。。






軽く省略した?






〇〇大学がトップレベルだから


大学院は他でもいいと思います。






ただ、そこには嘘が書かれていたことに


モヤっとしました。。





他にも何かあるかも、、、?






「マンション所有になってますけど、


購入しているんですか?」




「いえ、3つ所有ありますけど、


親のものです。」と。






彼の母親は、彼に結婚して欲しいんですね泣き笑い


母親の気持ちもわかるけど、、








結構、

盛ってない?!










まだ名義変更もしてなかったです。


いずれ彼の物にはなるということ


だと思います。






まぁ、いいんだけどね…








やっぱりプロフィールの確認って


必要ですね!真顔



許せる範囲と許せない範囲ってあるし。





 

 

真剣な出会いを求めている方キラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪
 

 

今日は暑いですね。

涼しく過ごしたい。。