初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

私の失敗や感じたこと、
こんな人いました!というようなこと、
少しでも面白いや役立つことを書いていこうと思います花花
 

 

 

 



歌舞伎に誘われて、歌舞伎座へ。





明治座は何回か行ったことはあったけど、


銀座の歌舞伎座は初。





やっぱり、お金持ちは違うなぁ〜


と思ったら、彼も行った事がないと爆笑







待ち合わせしたら、


全然違う方向に行ってしまったようで、


すごい方向オンチでビックリしました泣き笑い



私も普段そうだけどね。

人のこと言えない。笑





歌舞伎座って時間が短いんですね。


45分くらいだったかな。




明治座では3部全部見る事がセット


(お昼休憩あり)ですが、2時間半くらい。




歌舞伎座と明治座って時間が


だいぶ違うんですね。




この時初めて知りました。



お値段もちょっと違うけど。







その後に、老舗の銀座の洋食店へ。


彼が案内してくれましたが、


このお店は彼が家族で使うお店らしいです。




店内は、


とても老舗の雰囲気がありました。




常連のお客様、ウェイターの方も品があり、


話し声も随分と落ち着いてました。




また前回と同じ話をしようとするので、


こちらで違う方向に話をズラして、


聞くようにしました




違う話も追加されるように質問しながら。。









同じ話はもういい…魂が抜ける魂が抜ける


もうわかってるよ。。←心の声








「この前もそう言ってましたね」←優しくね。


の相槌を入れて、覚えてますよ!


のアピールする様にしました。



(念のため、彼は42歳なのでおじいさんではないです。笑)





途中から


「これも前回話したかもしれないけど」


の前置きが入るようになりました。笑






一体この会話何なんでしょうね?!笑











彼と結婚すれば


こんな雰囲気の良いお店に定期的に


行くのかな、なんて思ったりも


しましたがキツイです。。







 

真面目な出会いを求めている方にキラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪
 



↓お手頃価格です♪ご覧ください。




雨なので色々と気になる方なりますよね。




お部屋も香り対策。