会社員(金融) 年収1600万
53歳 大卒 初婚



写真の印象

ずんぐりむっくり
お金ありそうな雰囲気




会った印象


あっ、お金あるおじさんってこういう
雰囲気だよね。


っていう余裕みたいなのを感じました。



服装や靴、バックにもお金かけてるな、
というのがわかりました。



プロフィールを読んでいたので、
「〇〇にお住まいなんですか?」


「最近引っ越したばかりで、
そこにはいなくて、〇〇住んでいます。」





婚活中に引っ越すなんて、


ちょっとビックリしました。


しかも最近、、、?






相手を見つけてから、相談して地域を


決めるものじゃないの?!


そもそもその物件は1人用ですよね?




またすぐ引っ越すとかなさそう。。





今すぐ結婚決めないだろうな。。。



なんていうのを感じました。。






会話としては、

今までの人達より

普通に会話のキャッチボールができる印象。





さすが


余裕あるおじさん指差し






お見合い60分が終わり、


とりあえずok出しておこう、


と相談所に連絡。








結果は

不成立!!




おじさんに断られました




普通っていうだけで、


雑談しただけだったな。


別に共通もなかった泣き笑い




びっくりしたけど、


普通に会話出来る人がいる!


ということがわかり安心しましたにっこり







イベントバナー

 



ラフランス、美味しいです♪


父の日にいかがですか♪





証明書提出はやっぱり安心。

真面目な方が多い印象です。
月曜日金曜日はおススメありますよ。